〜all JAPAN〜

こんばんは。

今日は単複ありました。

結果:

シングルス7-6(3),3-6,2-6負け。。。

ダブルス4-6,6-4,7-6(4)勝ち。。。

シングルスは勝てず悔しい気持ちで一杯ですが、今日は相手も凄く良いプレーをしてたと思うし、私も練習してた事を出来るだけ出す様に努力して、上手く行ったかといえばまだまだですが、次につなげる為の試合だと思いたいです。

ダブルスはずっと追いかける展開なのですが、最後に強気でしっかりプレーできたのが良かったですね。勝てて良かった。

今日は寒い中、そして長い時間になってしまったのにも関わらず、応援にして下さった方々本当にありがとうございました。

元気になります。

試合は明後日です。

明日はレセプションなので写真いっぱい撮って来ますね〜!

yuumimimimimimimimimimimimimi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.11.01

    こんばんは。昨日は、数か月ぶりに優実ちゃんのライブ観戦が出来て嬉しかったですよ。シングルスは残念ながら負けちゃったけどダブルスは本領発揮出来て良かったです。っと、タブルス観戦が出来なくて悔しがってます。。。ギャビーン。
    んんーん、ウェアがカッコ良かったです。ハイ。
    イエローが可愛かった。3セット目のブラック&ホワイトがカッコ良かったですよ。
    あっちもこっちも(笑)選手のウェアを見たけど、優実ちゃんがやっぱり、NO-1にかっこいい!!です。
    それでは元気を取り戻して頑張っていこう~~っ
    優実ちゃーーーん、明日???いや、今日の写真を楽しみにしていまーす!!

    返信

  2. ともたん さん : 2010.11.02

    こんばんは。
    昨日はおめでとうございます。
    接戦だったけど勝ってくれたので、
    応援のし甲斐がありました。(^-^)v

    偶然ながら、不思議なご縁も分かって、
    びっくりでした。
    あの広い会場で同じ日に
    同じ選手を応援していたとは・・・。

    ところで昨日は、優実さんがルーセントの
    ウェアを着ているところを初めて拝見しました。
    むちゃくちゃかわいいかったです(*^o^*)。
    テニスウェアっぽくなくていいですね。

    昨日のダブルスで着ていたウェアは、
    襟ぐりが薄いブルーで、
    シューズも白に薄いブルーのラインが入っていましたが、
    あれはコーディネイトですか?
    すごいオシャレでしたよ!

    次の試合もぜひ頑張ってくださいね。
    また応援に行かせて頂きたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。