全日本

こんばんは、

私は一昨日試合に負けてしまい、全日程が終了してしまいました。

今年も不本意な結果となってしまいましたが、結果を受け止めて

また一から頑張りたいと思います。

連日、寒い中そして長い時間応援して下さりありがとうございました。

来年はまた新たな宮﨑優実を見に来てください。

まだまだ全日本は今から熱い戦いが残っています。

是非、有明にみなさん観戦に行ってみて下さいね☆

APFの先輩、「よねともさん」もシングル残ってますので応援宜しくお願いします★

★レセプションの写真載せます★
仲良しメンバー♡
(ひとりだけへん顔すみません。)
CIMG0093.jpg
よねともさんと♡

CIMG0100.jpg

パートナーのミサちゃんと♡

CIMG0102.jpg

実はちょっと凹んでるので、練習頑張ります!!!!

yuuumi

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.11.05

    ニワトリより超早起きオハヨー(^-^*)/全日本お疲れ様でした。ニッケ全日本は、中途半端に寒ーい時期だから着る物に結構困るんだよね。そうそう、一昨日の瀬間ちゃんVSよねともさんの激闘と観て熱くなりました。応援中、「あれれ、試合を撮り続けたNikon-D40Xが突然止まった」もうすぐ、寿命の予兆は感じていたんです。Nikon新宿で観てもらったら、随分と使いましたね、オーバーホールしないとダメです見積21840円!!高ーい。。。止めた(>_

    返信

  2. ともたん さん : 2010.11.07

    全日本、お疲れ様でした。
    この大会が優実さんの新たなスタートとなって、
    来シーズンはさらなる飛躍をされることを願ってます。
    また応援に行かせて下さいね。
    (ラーメン、おいしかったです。(^^)v)

    返信

  3. tennis-boy さん : 2010.11.07

    全日本お疲れ様でした。シングルスは残念でしたね。ダブルスは、観戦しました!充分に暴れまわってましたね!トッププロ同士の試合はホントに差がなく、勝敗は紙一重だと思いました。次の試合もまた、頑張って下さい!!

    返信

  4. ちなみ さん : 2010.11.07

    お久しぶりですo(^-^)o
    佐鳴台ローンTCのちなみです!
    覚えてもらえてたら嬉しいです溿
    全日本お疲れ様でした
    浜名湖も来てたんですね
    またこれからも頑張ってください(^O^)/
    ずっと応援してます

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2010.11.13

    こんばんは!!今年もイベントあるんですねっ。きょう申し込みました。っと、お知らせまで。

    返信

  6. 京浜東北線 さん : 2010.11.13

    今試合中かな、まずは予選突破できるよう頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。