☆テニスナビイベント☆

こんばんは。
みなさんいかがお過ごしですか??(*^^*)

31日に作っていたものが載せれなかったので、今!泣
すみません。

昨日はテニスナビのイベントに参加させて頂きました。
みなさんにお会い出来て嬉しかったです♪
昨年に引き続きご参加頂いた方もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しかったです!
イベントの方は日々の感謝を含めて高雄恵利加選手と力を合わせてプレーしました。ちょっとSっぽかったかもですね。笑。

今年ももうすぐ終わろうとしています。
今年も温かいサポートをして頂いているスポンサー様方々を含め、応援してくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また新たな気持ちで来年も頑張りたいと思います。
来年もこんな私を宜しくお願いします☆
みなさま、良いお年を☆

いや、遅くなりました。今年も宜しくお願いします☆

宮﨑優実

— iPhoneから送信


コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.01.05

    こちらにもプチコメですよ!!
    送信出来なかったんですねっ。あのー、正月くらいはガッツり食べているかと、嘘ですが(笑)プロですね(^O^)/そんな優実ちゃんを全身全霊かけて・・・めっちゃ大袈裟だけど(^O^)/今年も応援します(^_-)-☆

    返信

  2. 青い鳥 さん : 2011.01.06

    こんばんは!はじめまして!テニスナビのイベントに参加させていただきました。宮﨑優実選手、高雄選手の面の時、楽しいと思いました。しかし楽しいところはここで終了。他の面は
    厳しい練習となり、自分の技術の未熟さにショックを受けました。
    夜は、ショックさにより、12月にあった辛いことを思い出してしまい夜眠れず、厳しい寒さにより風邪を引きました。

    テニスコートは驚きの寒さでしたね。タイにいるということですが、どうか無事帰ってきてくださいね。

    めでタイ?

    返信

  3. ケンケン さん : 2011.01.08

    あけましておめでとうございます!
    昨年12/30はテニスナビでダブルスのポイントゲームを行って戴きましてありがとうございました。
    宮崎プロのドロップショットは本当にボールが止まってましたね、流石でした。高雄プロのストロークもコートを広く使って打ってきて、こちらも流石でした。
    私はフォアのダウンザライン&ポーチボレーが決まってポイントが取れた時は気持良かったです。狙ってましたよ(笑)
    今後は試合や遠征など大変だと思いますが活躍される事を祈っています。ガンバ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。