camp BKK

こんばんは。

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます。

昨年も沢山のコメント並びに応援本当にありがとうございました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

今、私はタイにいます。

all out campに参加させて頂いております。

タイには1/1元旦の早朝に着き、着いてから一日練習してました。

と、パソコンを開く余裕もなく、すぐに寝たりしてたら。。。

今日は5日になっていました。

みなさんはもうお仕事が始まって忙しい毎日をお過ごしかと。

2011年も張り切って行きましょう★

宜しくお願い致します。

*キャンプの様子*
鈴木選手の講義
CIMG9988.jpg
プールにてクールダウン
CIMG9996.jpg

CIMG9998.jpg

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.01.05

    こんちわ!!優実ちゃん(^O^)なーーーんだ、やっぱり、暑い国でトレーニングしてるんだね。羨ましいなー、おいらは寒いのが大嫌いだから固まってo(^-^)oっても、言ってられないから寒さ「タイ策」したら真ん丸な格好になりながら(笑)、Bikeと壁打ちを2日から初めてんです(゜o゜)\(-_-)今年こそ「Sの優実ちゃん」に勝つんだ(笑)っと意気込んでますp(^^)q改めて、「今年も出来る限りライブ応援に駆け付けます」ので、よろしくお願いします(^_-)-☆今日は、朝早く善福寺川公園に行って初テニスをやります(^O^)/そのためではないのですが、一昨日、欲しかったBabolatバッグを買い替えましたが。。。優実ちゃんのサインがないから寂しいです(>_

    返信

  2. Mokakichi さん : 2011.01.05

    あけましておめでとうございます。1日からタイにいらしてのですね。
    クールダウンにプールはさすが常夏のタイですね。
    しっかり身体を作って、今シーズンの試合に備えてくださいませ。

    返信

  3. 京浜東北線 さん : 2011.01.08

    優実さん、少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます! 2011年も昨年以上に優実さんらしいしなやかな活躍を楽しみにしています、体調管理に気をつけて、明るく元気にいきましょう!

    返信

  4. 知邑父 さん : 2011.01.10

    こんにちは。私はタイのキャンプでお世話になりました知邑(ちさと)の父です。朝練習ではふつつかな娘を一緒に練習に入れて頂きありがとうございました。宮﨑プロをはじめ、色々なプロの方達、或いは素晴らしいコーチ陣に御指導頂き本人もいい経験が出来たと思います。この経験を生かしてテニスも生活面でも成長してくれることを期待します。宮﨑さんの今後の活躍をお祈りします。ありがとうございました。

    返信

  5. 坂本徹 さん : 2011.01.10

    タイキャンプではお世話になり、ありがとうございました。腹の調子が悪かった坂本です。いつも気にかけてくれてありがとうございました。宮崎プロともう一回試合したいです。

    返信

  6. 坂本徹 さん : 2011.01.10

    タイキャンプではお世話になり、ありがとうございました。腹の調子が悪かった坂本です。いつも気にかけてくれてありがとうございました。宮崎プロともう一回試合したいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。