@三重国際

こんばんは!

こちら三重は、

一昨日雨でキャンセルだった分、昨日はスケジュールが大変で。。。

シングルスを2試合した選手がほとんどでした。

私は初日にシングルスをしていたので、昨日は1試合のみ!

しかし、試合が始まったのは17時。

終わってホテルに帰ったのは20:30くらいでした。

昨日は亜細亜大学の後輩のシングルスも残っていたので、

佐藤(岡本)聖子先輩も見に来てくださり、アドバイスをもらえてとても嬉しかったです。

結果は昨日:6-2,6-1
今日:7-6(3),2-6,6-3

明日は準決勝です。

ダブルスはパートナーが怪我の為、リタイアしました。

その分、シングルス頑張りたいと思います!

あと、亜細亜大学の後輩がダブルス決勝に残りました♪

嬉しい事ですね!

ちなみに、私が4年の1年生なので、試合を見てると本当に懐かしいし、可愛い後輩です。

一緒にリーグ王座を闘って、沢山の思い出があるから妹みたいです♪

そのまま勢いで優勝して欲しいです★

なので、明日は亜細亜パワーで頑張ります!!!!

ではー★yuuuumi

コメント

  1. スーパースマッシュ! さん : 2011.06.06

    三重国際、お疲れさまでした(^^)!
    ストリンガーブースに来られたときは普通の女の子という感じでしたが、試合ではきりりとしていて格好良かったです。3日の日にはストリンギングだけでなく、ディレクターに依頼されて写真も撮影したので、連絡いただければ送ります♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。