@Taipei

こんにちはー。

今、台湾に来ています!

飛行機の都合で、月曜日のフライトでその日に試合という、

初めての経験をしました。

前の日は、海外に行く感覚じゃなくて、

有明に試合にしにいくような感覚でしたが、

4時間のフライトも、オムニコートからのハードコートでも

何の違和感もなく、試合をする事が出来ました。

自分でもビックリですけど、まずは試合に勝てて良かったです。

昨日も今日も勝って、明日はQF。

ダブルスは菅野知子選手に組んで頂いてます♪

菅野さんは凄く、上手なので勉強させてもらおうと思います^^

シングルスは韓国人の選手と、ダブルスは台湾人の選手と対戦します。

台湾はすごーく暑くて、初日のアップでバテそうになったのが自分的に笑えました。笑

でも、台湾の方はみんな親切でいい人ばかりなので、とっても快適です!

美味しいものも食べてますが、写真は明日載せますね★

では、明日も頑張ります!

優実

コメント

  1. Mokakichi さん : 2011.06.08

    強行日程、サーフェイスが変わっても違和感なし! プロですね。
    台湾って風強いですか?
    沢山勝って、Japan旋風吹かして下さい。
    で、中華料理沢山食べて、ランク↑ですね。

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2011.06.08

    とても海外で試合する感覚じゃないようですね。いきなり(笑)ちゃうほかねーp(^^)qとにかく、勝って良かった。菅野さんと言えば、昨年の有明でエリカちゃんペアでダブルス対戦相手でした。フォアハンドが威力あった記憶が。頑張ってください(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。