@トルコ day26

こんばんは。

トルコ遠征も最終週です。

長かったような短かったような…。

今週はシングルスだけの出場です。

ダブルスは入れませんでした(。-_-。)

どんどんレベルが上がっています。。。

でも、その中で勝ち進まないと行けないので、頑張らないといけませんね。

練習もクレーでのイメージを増やしてプレーしてみたり。

色々試行錯誤しております。

今週から今泉トレーナーさんのおかげで、痛めていた腰も毎日鍼やマッサージで少しずつ良くなっています。

的確に動きの悪い所をアドバイスして下さるので、自分で自分を把握するためにも凄くいい機会です。

まり&ともさん&わたし


まり&わたし&ゆうきちゃん&くろちゃん

夜ご飯♡ともさんが日本からご飯のお供を持って来てくれましたー\(^o^)/ウキウキ♡


今から治療いってきます!!

優実

— iPhoneから送信


コメント

  1. 青い鳥 さん : 2012.02.25

    こんばんは!
    栄養のあるものを沢山食べると腰治るかも。
    海外では食事大変そうですね。おいしいものあるかなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。