帰国そして次は…

こんばんは!

更新遅くなってすみません(>_<) トルコの最後の方からなぜかテニスナビが見れなくなってしまいまして… 無事に昨日、帰国しました。 今回の遠征では、全然結果が出なくて身体も思う様に行かず、悔しい結果となりました。 自分の未熟さを痛感させられましたね。 長いツアーを戦って行く力を付けないと!! しかし、収穫出来たこともありますので、次に活かして行けたらいいなと思います。 今回の遠征には、今泉トレーナーさんが帯同して下さりとても感謝しています。 特にケアが絶対に必要な状態でしたので、かなり心強かったです。 日々サポートしてくださるみなさんに常に感謝の気持ちを忘れずに…☆ これからも頑張ります!! 有難うございました。 次は…
島津全日本室内です。

思い切って頑張りたいと思います。

応援宜しくお願いします(^-^)/


宮崎優実

— iPhoneから送信


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.03.01

    お帰りなさい。
    遠征お疲れ様でした。
    色々なものに対応していかなけばならないのですね、何事も経験ですよね。
    島津のサーフェイスとトルコのそれと随分違うと思いますが、頑張ってください。

    返信

  2. kakip さん : 2012.03.01

    応援しています!
    きっと島津全日本室内では
    いい結果が出せることを期待しています。
    体調管理と美味しいご飯で万全の態勢で♪

    返信

  3. けいた さん : 2012.03.02

    お疲れ様です。島津全日本、応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。