亜細亜大学国際大会①

こんばんは。

今週から母校で始まった国際大会に出場しております!!!

今日はダブルスだけで62,76(6)で勝ちました!!

最近風が強いですね。

今日も風で何度もボールをスルーしてしまいましたね(-。-;

学生達が一生懸命やっているので頑張り甲斐があります。

しかし、時が経つのは早く…
今いる学生のトップは私と入れ違い。

私の事を知らない後輩がたくさんいると思います(>_<) 時の流れの早さに驚きを隠せない今日この頃です!!笑 亜細亜の大会は、他の大会とは違って、学生一人一人が自分の役割をしっかりと行い、選手と密着出来ている大会だと思います。 沢山のアイデアが詰まった亜細亜国際を是非見に来てくださいね!! そして、沢山のスポンサーの方々本当にありがとうございます!!昨年は東日本大震災で行う事が出来なかったので…
今年が第一回という記念すべき大会!!たくさんの思いを乗せて、選手みんなベストを尽くすと思います★

http://autennis.livedoor.biz/lite/
テニス部のブログで試合やインタビューが随時更新し
てますのでチェックお願いします★

そして、少しばかり遠いのですが会場まで足を運んで頂けたら幸いです!!

頑張ります(^^)

宮崎優実

— iPhoneから送信


コメント

  1. tomotann さん : 2012.03.27

    こんばんは!
    記念すべき第一回大会の初代チャンピオン目指して頑張ってください!

    返信

  2. ウッチー さん : 2012.03.31

    全てに感謝だね。 何にでも『ありがとう』の気持ちが大切だよね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。