亜細亜大学イベント

こんばんは!!

今日から4月ですね(^^)

桜が舞う4月。

新たな気持ちで頑張りたいですね!!♥!!

といっても私は1月1日からが一年の始まりを感じているので、もう4月かぁ。と思いました(-。-;

ここ一週間凄くいい練習が出来ていて、腰とも上手く付き合えてます。

いつも支えて下さる方々に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!(^^)

今年度も我武者羅に精一杯突っ走って行きたいと思います!!

これからも宜しくお願い致します★

今日は亜細亜大学の国際大会が無事に終わり、最後にOB&OGがイベントを行いました。

参加して頂いた方はもちろん、日頃からクリニックに参加して下さった方々のおかげで大会が開かれてるので、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

いつもありがとうございます!!

写真取るの忘れましたぁ。

次の大会は中国になりました。

予選からです。

トライして来ます!!

優実

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。