in China

おはようございます!!

私は昨日中国に着きました。

長い道のりで、成田から北京ー昆明ー文山と最終目的地まで途中で一泊しないといけないという過酷な旅でした。

成田から凄く混雑していて、バタバタだったし飛行機の中は完全にアウェイだし…。(-。-;

その後はスムーズでしたが、最終目的地の文山に着いて衝撃を受けました!!

ホテルまでの道のりで…

①牛が道を歩いてる。
②道路でウサギを売ってる。
③岩山。

びっくりしましぁ。

でも、会場の近くになるといきなり少し街になってるので一安心。

昨日から練習しています!!

周りはぜーんぶ山山山なので、ボールが飛びます(>_<) しっかり調整して臨みたいと思います★ 写真撮るの忘れたー。 (-。-; 優実 — iPhoneから送信

コメント

  1. ウッチー さん : 2012.04.07

    長距離移動ご苦労様。どこに行くのも、目的地に着くまでの移動中の景色を楽しめるものですよね。中国ですか…。今急成長してる国だよね。だけど随分田舎で大会があるんだね。
    またそちらでのベストパフォーマンス期待します!

    返信

  2. くら さん : 2012.04.07

    すごいところで試合があるんですね。
    売っているウサギもペット用ではなくて食用とかなんでしょうか。。。
    でも普段は味わえない環境。楽しそうですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。