in 福岡

こんばんは★

先週の岐阜が終わり、一泊実家に帰り、愛犬に癒されて・・・

昨日から地元「九州」にいます!!

こちら愛犬「ベル」です♥
L01A0002_320.jpg

みなさんご存知の通り(?)私は「熊本」出身で、

今回の大会は福岡で開催ということもあり、大会主催者推薦枠(いわゆるワイルドカード)を頂けました。

このチャンスを大事にし、頑張ります!!!

福岡国際ディレクターの大瀬さんをはじめ、九州テニス協会・各県の協会の方々本当にありがとうございます!!!

毎年、この時期に日本で5万ドルの国際大会が3週間続くので、この大会もレベルの高い試合が行われます。

去年は、出身地の先輩でもある「米村知子さん」が見事優勝いたしました。

九州出身ということもあり、会場が盛大に盛りあがったのを覚えています。

来年こそは、自力で本戦に入れるようになって・・・・・・

次の若者(後輩)にチャンスをあげたいですねぇ★

先輩のあとを追って!!

試合は明後日(6日水曜日)です。

対戦相手は、韓国のLEE,Jin-A選手です。

LEE選手は、先週の韓国の試合で優勝してきたみたいですが・・・

頑張ります!!

でわ、また★おやすみなさい~

PS:今日発売(?)のテニスジャーナルさんに私の特集があります★
   もし本屋さんなどに立ち寄った際に、お手にとっていただけたら嬉しいです♥

★宮﨑優実★


コメント

  1. 亜細亜・清水 さん : 2009.05.05

    おーい! 応援してるよ! がんばれよ。
    ご家族、並びに関係者をわくわくさせてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。