★博多名物★

こんばんは★

今日の福岡は晴天でした!!

日に日に焼けてる(焦げてる)のを実感している今日この頃です・・・。

今日は午前中、米村知子さん(ASIA PARTNERSHIP FUND)と練習していただきました★

練習を始めて、気がつくと2時間が経っていました(^^)!!

フェド監督の村上武資さんにも練習を見てもらう事が出来て、とても素晴らしい時間になりました。

米村知子さんは同じ所属の先輩で、憧れの選手です!!

今回練習をしていただく機会があったので、先輩のよいところをたくさん盗んで勉強したいと思います★

↓練習後の3人(左から:米村知子さん・村上武資さん・私)

CIMG0624_320.jpg

そして、今日はタイトルにもありますように★

博多名物「もつ鍋」を食べました!!!!!!!!

すごくおいしかったです★

が・・・

食べすぎましたね~(笑)

4人で鍋に1・5人前のもつ鍋セット×4人前と追加でもつ「4人前」&野菜「2人前」

プラスちゃんぽん麺4人前・・・

それがまた麺がのびるのびる~

結局何人前食べたのかしら??(笑)

そして私は残った食材をぜーんぶ食べてFinish!!

↓てんこ盛り「もつ鍋」(ユニバ監督,道上さん・私)

CIMG0626_320.jpg

その後、スタバでケーキとラテをご馳走していただき、幸せ気分で帰宅しました★

明日は「もつ」パワーで頑張ります★

長くなっちゃった・・・(苦笑)

では、おやすみなさい♡

★宮﨑優実★

 

コメント

  1. まい さん : 2009.05.06

    応援してるね☆また博多に来たら遊ぼうね♪
    ★いとこのmai★

    返信

  2. ともたん(AUTennisファン) さん : 2009.05.06

    優実さん こんにちは!

    お元気そうですねー。
    有意義な毎日を過ごしている様子がブログを通してよく伝わってきます。

    博多は食べ物が美味しいから、滞在してて楽しい街ですよね。
    それにしてももつ鍋の量、半端じゃないですね(笑)、すごいっ!
    お時間があれば、博多名物の水炊きもぜひ~。
    私は「長野」という店に行ったことがあります。
    予約無しでは入りにくい人気店ですが、安くてとても美味しいです。 中洲川端の駅から歩いて10分くらいかな。

    これからも更新を楽しみにしてますね。
    試合もガンバ!

    返信

  3. ケイスケ さん : 2009.05.06

    私は1995年学生時代テニス部に所属していたので福岡ユニバ大会の試合運営を手伝った者ですが、久しぶりに博多の森テニスコートへ行き、当時が懐かしく思い出されました。

    今までプロの試合を見る機会がなかったのですが、本日宮﨑さんの試合を間近(グランドレベル)で観戦してラリーのボールスピードに感動しました。
    社会人になってテニスをやっていませんでしたが、また始めたいと思いました。

    今日は試合後にサインを頂きありがとうございました。
    結果は残念でしたが、来年もぜひ福岡国際に出場してください。必ず応援に行きます。

    北九州小倉在住者より

    返信

  4. えだまめ さん : 2009.05.08

    福岡、お疲れ様でした。
    1セット終盤から観戦していました。
    2セット目はいいラリーも多く、ホントに惜しいポイントが多かったですね。
    次の大会もがんばってください。(久留米の予選かな?)
    応援しています!

    PS
    写真送り先があれば教えてください。
    お母さんとの写真を送らせていただきます。

    返信

  5. 角田良美 さん : 2009.05.11

    優ちゃんブログ出来たねおめでとう☆

    大学4年間あっという間だったね!
    卒業していよいよプロだね!
    グランドスラム出たらついてくから宜しく(^_-)~☆笑

    いつも応援してるぞ☆

    返信

  6. なみママ さん : 2009.05.12

    今日はお疲れ様!
    また応援に行くからね~☆
    COACHのサングラス似合ってたよ!

    返信

  7. おおぞらつばさ さん : 2009.05.13

    今日「tennis journal」を購入して、ビックリ☆優実ちゃんがグラビアアイドルに?! メチャかわいかったですね。スタイルもいいし、これから男性ファン、女性ファンがたくさん増えそう❤ テニス選手としての人生を選択した優実ちゃん。これから数々の試練が待っていると思いますが、夢は大きくグランドスラム出場を目指して、頑張って下さい!!

    返信

  8. ひろと さん : 2009.05.13

    ブログできたんだね♪
    更新楽しみにしてるよ
    試合がんばれ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。