タイランド☺

こんにちは♪♪

先週は能登の大会に出場し、シングルスは予選決勝で敗退。
ダブルスは波形選手に組んで頂き、ベスト8でした。

ダブルスは最後納得の行かない終わり方で悔しかったですが、
波形選手とプレー出来た事はとても良い経験が出来ました。
ありがとうございます★


レセプションにて♡

そして、話は変わりますが、
今タイのバンコクにあるAPFで練習させて頂いております\(^o^)/

所属であるAPF様にはいつもサポートして頂き、本当に感謝しております!

頑張ります!!

今年の私は例年よりまだ日焼けしていない方なのですが、

金子英樹さんにお会いした瞬間に…
「優実、焼けてるな!」
とのお言葉を頂きました。笑

仕方ないです。

焼けてますので♡

そんなAPFはインドアです!

これ以上焼けないはずです。

しかも、もうすぐタイランドオープンらしく。

今日APFのコートで撮影をしてました★


近くにはバナナもなってますー!笑

南国ですね。


また更新します♪♪

★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.09.11

    波形さんとのダブルス、良い経験になったようですね……って、あら、タイに行ってらしたのですねぇ。 なので(……なのか?)APFで沢山練習して、また波形さんにダブルス組んでもらえるように頑張ってね! あと、「バナナ」に「いいね!」です。

    返信

Mokakichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。