リベンジ。w

こんばんは。

こちら、バンコクはほとんど毎日夕方から雨降ってます。

雨というより、豪雨。

でも、練習しているところはインドアなのでマイペンナイ。問題ありません。

今日は早目から降ってますね。

この間、能登で経験した雷から私は雷が怖くなりました。

見かけに寄らず、ビビってます。(>人<;)

そして、リベンジとは。

はじめてタイに来た時、APFのオフィスの近くのmango treeでタイ料理を頂いたのですが、デザートにマンゴーが出て来て満足して食べたのがこれ★↓↓↓


みなさん、食べ方分かりますか??

私は思い切り、マンゴーともち米を別々に食べました。

食べ終わった後に…

優実はそうやって食べる派なんだね。

って。

えっ!?

何派?!

ただ…知らなかっただけで

マンゴーともち米を一緒に食べると何とも言えない、とても甘くて美味しいデザートではないですかΣ(゚д゚lll)♡

そして、3年越しに今日ランチに連れて行って頂き、無事リベンジが出来ました。

満足♡

と、食べ物ばかりではなく、練習もしっかりやってます。

毎日くたくたです。

有明はデ杯ですね!★!

みなさんの応援で勝利を掴みましょう!!

見たかったなぁー。

★You&Me★


コメント

  1. kakip さん : 2012.09.18

    いつか日本代表として戦っている姿を!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。