毎日進化

こんばんは。

昨日のデ杯は残念でしたね。

でも、国を背負って闘う。

もの凄い事だと思います。

本当にお疲れ様でした。

これからのアジアシリーズも頑張って欲しいです(>_<)★ 私は、雷にビビりながらも毎日練習しています。 ここ一週間は、ずっと同じ練習内容。 しかし一日目と比べたら、同じ練習でもショットの精度や選択の幅が少しずつ増えて、ポイントの取り方がワンパターンではなく、これでもいいし、これもいいね。って感じでコーチと話
しながらやっています。

まだ、間違った選択をしてしまう事もあるので、すぐに修正出来る頭の柔らかさと対応力を身につけないといけないと感じてます。

ちなみにスライスも使って行きたいので、練習してます。

これを見て。


貴男さん。

勉強勉強。

★You&Me★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。