全日本選手権88th

こんばんは!

先日から始まった全日本選手権大会88th。

予選からの出場で、今日予選上がりました。

正直…とてもタフでした。

今年から全日本はいろいろな事が変わり、ドロー数、賞金額と変更になりました。

年々厳しくなっている全日本ですが、厳しいながらも予選を勝ち切れた事は自分にとってとても意味がありました。

明日から本戦が始まります。

思い切ってやるだけです!!

頑張ります!!

今日の試合後の一枚。


PS:応援にきて下さった皆様本当にありがとうございます!!
明日も頑張ります!!

★You&Me★


コメント

  1. vcore さん : 2013.11.03

    お久しぶりです。
    全日本の予選を勝ち上がって良かったですね♪
    明日は有明で応援します。
    頑張ってくださいね!!

    返信

  2. Mokakichi さん : 2013.11.04

    おおっ! 2試合とも逆転勝ちですね!!
    やぁ、よく頑張りました。本選出場、おめでとうございます。
    1回戦は青山さんですか。今日は天気が悪そうですが、頑張って下さい。

    返信

  3. 筑緑男 さん : 2013.11.04

    本戦出場おめでとうございます!
    その勢いで決勝戦へ勝ち上がることを願っています。

    返信

  4. revedoscar さん : 2013.11.04

    予選決勝を途中から拝見しました。
    着いた時に、1セット目が06というスコアを見た時にびっくりしましたが、2セット目55からの長いデュースが続いた11ゲーム目を獲れたのが大きかったですよね。

    綺麗なフォーム、華麗なステップと、アマチュアの僕らからすると手本だなーと思ってみていました。

    本戦も初戦から厳しい試合が続くと思いますが、頑張ってください。良い天気が続くことを祈っています。

    返信

  5. yukako さん : 2013.11.04

    優ちゃん、予選突破おめでとう‼︎
    今年は応援に行けず残念でしたが、ブログを見て嬉しくなりました^_^
    たいちも昨日予選突破し、来週は本戦です。二人の健闘を祈ります‼︎ また会おうね(^-^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。