全日本結果

こんばんは!

今回の全日本選手権の結果は、

本戦1R敗退でした。

今大会を通して、試合の入りが毎試合悪くファーストダウンの試合ばかりでした。

やはり全日本選手権は独特の雰囲気があり、いつもよりは少しリラックスした気持ちで入れているはずでしたが、中々気持ちとプレーが噛み合わず挽回する形が多かったです。

今後の課題は、入りから自然に自分のペースに持っていける事。

試合の状況でメリハリをきちんとする事が出来れば、もっと良かったのでまた課題をひとつずつクリアにして行きたいと思います。

最後になりましたが、今大会も応援に駆けつけて下さった方々に本当に感謝しております!!

また良いプレーをお見せできるように頑張ります!!

ありがとうございました★

今からタイいって来ます〜(^-^)/

♡仲良しみんなとレセプション♡


★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.11.09

    全日本、お疲れ様でした。
    そして、タイに気をつけていってらっしゃい、です。

    肩は大丈夫ですか? 今年も残すところ僅かとなりましたが、怪我に気をつけて、更なるランクアップ目指して下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。