Phuket

こんばんは。

今週はプーケット島にて試合をしていました。

シングルスの結果は本戦1回戦、2-6,1-6

相手は強打で攻めてくる訳ではないですが、巧みに嫌なところにボールを運んで来ました。

全然持ち味を出せず、とても悔しかったです。

久々に思いっきり相手の土俵でプレーさせられた感じです。

ダブルスはアクシデントがあり、組む予定のタイ人の選手が体調不良でキャンセルされ、パートナーを探していたところ、ランキングの高い選手と組めるチャンスが巡って来ましたが。。。

チャンスを生かせずベスト4止まりでした。

強い選手と組むと、まだまだ自分の負けず嫌いさが足りないと痛感しました。

もっともっと確立していかないといけませんね。

プーケットでは、大会側の方にも良くして頂きました。

ビーチは遠くて行けませんでしたが、次回の楽しみにしておくことにしましょう。

タイの紹介★
パッタイ


朝ごはん食べ過ぎ。。。笑
パンにサラダ挟んでサンドイッチにするのがマイブーム。


トムヤムクンのヌードル★
女性は絶対好きでしょう!!


今回のパートナー★
台湾のHSU選手とプールにてクールダウン。

このあと数日バンコクに滞在します。
バンコクにお住まいの方は是非APFDOMEへ★
http://tarocorm.com/apfacademies/

— iPadから送信


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.11.15

    シングルスは、ドローが……残念でした。
    トムヤムクンのヌードル、野郎でも好きと思います。羨ましい。
    最後のクールダウンの写真、楽しそう。でも今の日本でやったら心臓麻痺確実ですね(爆)

    返信

  2. Mokakichi さん : 2013.12.25

    添田選手のFacebookを見ていたら、all outチャレンジのPhotoに優実さん発見! 元気そうで何よりです。タイとテニスを満喫して、来シーズン頑張って下さい! 優実さんにとって良い年になりますよう、お祈りいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。