All out 2014

こんにちは。

今年も残すところあと少しになりましたね。

私は毎年行われているall out challenge でトレーニングをしています。

今年のタイは涼しく、朝と夜は長袖を着ないと寒いです。

最初の3日間はベースとなるショットの練習をして、今日から実践反復練習です。

タイのコートはとても弾むので、タイミングを合わせるまで難しいですが、

ひとつのショットに頼る事なく、色々なショットが打てて使えるようになりたいです。

日焼けとオフ明けの身体で、少し疲労も出て来ましたがここを乗り越えて自分をプッシュしたいと思います。

今年は本当に多くのジュニアがこのキャンプに参加しています。

こんな環境で出来るのは私がジュニアの時には考えられなかったので、羨ましいですね。

このキャンプは身体はもちろん、頭も使います。

考えながら、一歩ずつ進んで行きたいと思います。


— iPadから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。