タイラスト

こんにちは。

あっという間に年が明けて一週間ですね!

また今年も早く、あっという間に過ぎて行きそうで怖いと思う今日この頃です。

タイのキャンプも終わり、ゆったりスケジュールで帰国します;)

キャンプ終わってから、貴男さんのクリニックをお手伝いさせて頂き、

その後は、美味しいタイ料理のオンパレード。

会社の新年会にも出席出来て、皆さんにお会い出来て良かったです。

もうすぐ日本だと思うとちょっと構えてしまいますが。。。

(寒いかな…寒くないわけないよね(´・_・`)…笑)

また、日本に帰って自分の出来ることに集中したいと思います。

それでは、また日本で(^∇^)

♥︎写真♥︎

↓ルーセント奈良校のみくちゃん。


↓キャンプのマドンナ達と。


↓見事じゃんけんに勝ち、商品をgetした長崎のひめのちゃん。


— iPadから送信


コメント

  1. Mokakichi さん : 2014.01.09

    お帰りなさい。と、寒中お見舞い申し上げます(笑)
    風邪と怪我に気をつけて、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。