昨日は

こんにちは!!

寒い日が続いてますがみなさんお元気ですか??

私の最近は練習のみの日々を過ごしています。

肩の調子も良くなって来て、出来ることも多くなって来ました。

タイトルにもありますが、

昨日はお世話になっている橋本総業の日本リーグに応援に行って来ました。

来月行われる決勝リーグに進出。

決勝リーグは絶対見応えあると思いますので、是非みなさんも足を運んでみてください!!

いつもとは違った雰囲気、各選手が会社を背負って闘う姿を観れると思います!!

楽しみですね!!

私の試合予定決まったらまたご連絡します☻


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。