APF DOME

こんにちは★
今日は、午前~午後で練習しました!!
午後は、APFのテニスコート『APF ACADEMIESのDome』で練習しました★
APF DOMEは、私が今滞在しているPRESIDENT PARKから徒歩10分程です!
日本人の生徒さんを初め、たくさんの方々が汗を流し、ENJOYされていました★
私なんて汗を流したというよりも、迷惑な汗の流し方でした(^^;)Tシャツが汗が吸いきれず・・・
衣類の限界を感じました(泣)
あっそんな私の汗事情なんて聞きたくないですょね(^^;)
気を取り直して★
★☆★☆
APF ACADEMIESはダンスの有名な先生が教えてくれるダンスクラスもあり、楽しそうです!
テニスもダンスも小さいお子さんから素敵な大人まで幅広いスタンスで出来ますよ☆
もし、タイに来られた際には一度足を運んでみて下さい♪
私も明日はヨガとHip-Hopのダンスを練習の間に受けます(^▽^)
果たして、私にダンスの才能はあるのか・・・???笑
気になるところですね~。
結果報告いたしますので、楽しみにしていて下さい★笑
ということで、今日はテニスFINISHなので今からジムに行って来ます★

でわ、SEE YOU~☆

★YUUMI★


コメント

  1. ゆか さん : 2009.06.19

    衣類の限界ってちょっと笑っちゃったのですが、汗っかきの私には、よ~くわかります。
    私も周りの人に迷惑かけてるのかなぁ…

    春~秋のレッスンでは、普通のTシャツが着れません(T_T)
    常にDRYタイプのウェアを着用して長時間の時は途中で衣装チェンジ(笑)してます。

    ダンスの様子もぜひブログで紹介してくださいね。
    楽しみに待ってます(*^∇^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。