コメント

  1. ともたん さん : 2009.06.19

    優実さん、こんばんは。
    土曜日の有明の試合、残念でした。
    でも笑顔で元気にプレーする姿はとても輝いていて素敵でしたよ。
    その後更新がなくちょっと心配していましたが、なんとバンコックに行っていらしたんですね!

    私も3年位前まではよく仕事でバンコックに行っていました。スクンビット近辺のサービスアパートメントに滞在して、夜はやはり自炊です。優実さんのディナーの写真を見て、なんだか懐かしく思い出しました。
    水道の水に油っぽいものが浮いていることがあって、心配性な私は料理にもミネラルウォーターを使ってました(^^;。タイは水が良くないことがあるので、優実さんも体調管理には充分気をつけてくださいね。

    試合でのご活躍楽しみにしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。