大戸屋!?

こんばんは★
タイは今日も暑かったです(^^;)
試合はシングルスのみで、明後日からになりました。
相手は・・・??明日確認して更新します(><)

今日は、なんと!!!!
日本でお馴染み「大戸屋」in Bangkok に行きました★
海外でこんなまともに日本食が食べれていいのだろうか・・・??
と言うほど、普通~に「大戸屋」でした。
メニューも日本と一緒で、味もかなり美味でした~(^^*)
海外に来て避けては通れない食文化の違い。
日本食が食べれたら海外に試合に来ていてもストレスは感じませんね★
しかも試合前に♪日本食の味付けに・・・和みます♥
ちなみに今日のメニューは・・・
サラダ☆から揚げ定食☆ほっけ

の写真を載せようと今トライしまくりましたが・・・
どうしても超Bigになってしまいます・・・(泣)
残念・・・
パソコンくんの機嫌が直ったら、いつか載せますね☆
今日もよく食べた~♪
明日も練習頑張ります!!

★優実★

コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.06.22

    海外で日本食の味付け、和むの分かります。
    タイで「ほっけ」って想像出来ませんでした。

    相手の方、BINNIE Renee (AUS)さんですね。
    今回は、ストレスの溜まらない、楽しい試合になるよう祈ってます。

    返信

  2. Kana SHIGAKI さん : 2009.06.22

    優実さん、お久しぶりです。いつも、琳湖と一緒にHP見ています。又、お目にかかれますように。お身体大切に、キラキラ笑顔の花、コートに咲かせてね。

    返信

  3. 中村雅哉 さん : 2009.06.22

    いよいよ試合ですね、頑張ってください。
    健闘を祈ります。

    返信

  4. 優実 さん : 2009.06.22

    Mokakichiさん:
    私の相手の検索ありがとうございます★試合頑張ります!あと余談ですが、タイの大戸屋では「ほっけ」人気だそうです(笑)私の推測・・・大戸屋に来店するのが日本人が多いので、人気なんじゃないかなぁ~と思います!!笑

    kanaさん:
    お久しぶりです★コメントありがとうございます!琳湖ちゃんテニスenjoyしてますか?♪またお会い出来たら、今度はテニスもしましょう~(^^)

    中村さん:
    応援ありがとうございます!試合しっかり頑張ります!

    返信

  5. 川口@なんじゃもんじゃBKK さん : 2009.06.22

    優美さん、いつも楽しく拝見させていただいております。
    こちらを覗かせていただくと、私のようなメタボ街道まっしぐらのおじさんにもスポーツの素晴らしさや喜びが伝わってきて、またぞろ何か体を動かすこと始めなくちゃ、という思いにもなってきます。
    バンコクでの明日からの試合、心から応援しています!♪

    ところで、試合後のお好み焼きや鉄板焼きなども・・・きっと和みますよ。またどうぞいらしてください。お待ちしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。