★Bangkok★

こんにちは★
昨日、更新してる途中でネットの調子が悪くなり
今日になってしまいました・・・すみません(><)

今日は3ラウンド目なので、朝から練習をし今朝食食べ終わりました★
もう少ししたら、アップに行きます!!
今日は少し曇り空*しっかり頑張ります★

1週間課題としてきた「ラットショット&ウィンドミル」を多彩に使えるようにしたいと思います。
初めに比べて、少しは精度も上がって来てますし、使い方次第でどんなボールにも対応力のあるショットなので、たくさん利用して頑張ります♪

でわ、後ほど★

★優実★


コメント

  1. 蠍座の私 さん : 2009.06.23

    こちらは雨で蒸し暑い毎日です。身体に気をつけて頑張ってね。み~んなで応援しています。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.06.23

    バンコック「ほっけ」事情、レポート有難うございます(^ ^;)
    なるほどです。
    さて、「ラットショット」「ウィンドミル」ってどんなショット?
    と言うことで検索してみたら何と「APF ACADEMIES」さんのブログがヒット!
    酒井コーチはごめんなさい、私はよく存じ上げません。
    でも、なるほど、校長は金子校長だったのですねぇ、納得です。
    そりゃ、良い練習となったことでしょうv(^ ^)
    Yuumiさんもテクニシャンの仲間入りですね。
    そう言えば“衣類の限界”って2ショット写真の金子校長の方に感じたのは私だけでしょうか?(笑)
    ちなみに私事なのですが、私、ラットショットは得意ですが、ウィンドミルは苦手です(汗)

    返信

  3. ともたん さん : 2009.06.23

    優実さん、こんばんは!
    APF Academiesのブログで試合の速報を読みました!
    危なげない試合運びで勝利との事、おめでとうございます!
    次の試合も頑張ってくださいね!!
    日本から応援してま~す!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。