久留米〜軽井沢

こんばんは!

またまたご無沙汰です。

岐阜が終わり、本来ならば福岡に出場のところでしたが、
所用で出れず久留米に出場しました。

久留米では単複本戦のWCを頂き、本戦でプレーすることが出来ました。

シングルス26,63,36で負け。

ダブルス46,26で負けでした。

せっかくチャンスを頂いただけに残念です。

プレー自体も、いいプレーが出来ていながらポイントとゲームに繋がらず

しっくり行かない感じでした。

デュースにはなるけど、大事なゲームほどゲーム取らせてくれない。取れない。って

感じでした。

でも、その繰り返し。

出来た出来ないを繰り返して、それが本当に自分のものになるまで。

頑張ります!!

熊本で一泊してから、軽井沢に移動して来ました!

元気をもらって来て、応援してくれる人たちのために頑張ります!!

image.jpg


コメント

  1. Mokakichiokakichi さん : 2014.05.18

    $50,000の大会のMWCも貰えるのは期待されている証拠ですね。
    軽井沢の予選、先ずは1勝良かった。
    本戦出場と本戦を勝ち上がることを祈っています。
    頑張って下さい。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.05.19

    可愛い子供さんに支えられて、幸せですね。
    ママとして大いに頑張ってくださいね。

    返信

  3. 田中孝行です さん : 2014.05.28

    テニス頑張ってください!!。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。