軽井沢、有明結果

こんばんは!

更新が遅くなりました…(´・_・`)

先週行われた軽井沢の結果は、

シングルスベスト8

ダブルス予選で負けました。

シングルスに関しては、予選からだったので試合が5試合も出来ました。

軽井沢は標高も少し高いので、コートとボールに馴れるまで時間がかかりましたが、

いつもよりは少し良いプレーが出来たんじゃないかと思います!

そしてこの大会からラケットを新しく変えました\(^o^)/

今までとは全然違うタイプで、自分自身もびっくりする感覚ですが

とてもいい感じです★

もし気になっている方いらっしゃたら是非!

Sシリーズテニスが楽しくなりますよ(o^^o)

そして、先週は有明国際に出場しておりシングルスのエントリーだけでした。

結果は2回戦敗退で、ハードでの戦い方が良くなかったです。

また、頑張ります!

ちなみに昨日からウズベキスタンにいます(´・_・`)

とりあえず無事に着けてホッとしています\(^o^)/

また写真載せれたら載せます^ ^


— iPadから送信


コメント

  1. フレブル大好き さん : 2014.06.09

    初メールです
    僕と同じだ~ ジュース100S
    良かったら何張られてるのか
    教えて下さい。
    振動止めはしないのですか?

    これからも益々のご活躍を!
    優美さんファイト!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。