FERGANA#1

こんにちは!

今日シングルス本戦1回戦

6-2,7-6(4)で勝ちました。

セカンドセット5-0からあっという間に5-5になってしまい…(´・_・`)

どうしていいか分からず、最後は落ち着いてプレーしました。

こんなドキドキは良くないですね。

ウズベキスタンは昨年よりは進化していてスーパーやカフェが近くに出来ていました。

これ、どう思いますか?笑

最初はビックリしたのですが、よく見てみると…笑

なんか違いますよね〜(・_・;

帰る前にチラ見しに行こうと思います!!

あと、コメント頂いた方でガットをなに張っているかという質問ですが…

縦はルキシロンのM2PRO、横はウイルソンのNXT16です!!

柔らかいポリとナチュラルに近いナイロンのハイブリットで飛びと打った感覚がとても繊細に感じれます。

振動どめは、打ってる感覚が欲しいので付けていません。

こんな感じですかね\(^o^)/


東京のレセプションで由梨奈とです!!


— iPadから送信


コメント

  1. Mokakichiokakichi さん : 2014.06.12

    ハンバーガーと電気機器メーカーのタイアップ店だったりして?
    そりゃないか(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。