@working

こんにちは!

試合の結果は、シングルス予選決勝で敗退。

ダブルスは優勝です!

今回はプライベートでも仲のいい田中真梨選手と組むことができ、そして優勝もでき、とてつもなく嬉しいです!!

一週間一緒にたたかってくれて有難う〜(^^)

二試合で優勝って本当に運が良いのですが…( ̄^ ̄)ゞ

二回戦で昨年の優勝ペアと当たっていてそこが一番の山だと思っていたので勝ち切れて良かったです。

優勝の副賞がオシャレ過ぎてびっくりです!

MOETの3000ml!!マグナムサイズ♥︎

また日本に帰ったら試合が始まるので、リフレッシュして頑張ります!!

優実

miyazaki_image20140818_001.jpg

miyazaki_image20140818_002.jpg

-Posted using BlogPress from my iPhone


コメント

  1. asamitsukiの母 さん : 2014.08.18

    優勝、おめでとうございます。地元の新聞に載っていました。\(^_^)/ 又、イベントでお会いできたら嬉しいです。

    返信

  2. koyama さん : 2014.08.18

    Woking25kダブルス優勝おめでとうございます!気持ちの入ったプレー(きっと!)を生で観たかったです。
    暑いですがお身体に気をつけて、日本でも勝ちゲーム沢山見せて下さいね。常勝!!!

    返信

  3. りゅうくん さん : 2014.08.18

    優実さん
    初投稿です!優勝おめでとうございます!
    マグナムサイズのMOETが副賞とは粋ですね~
    これからも頑張って下さいね。

    返信

  4. yukako さん : 2014.08.20

    優ちゃん、おめでとう!ペアの方もおめでとうございます!
    私も、久々に生で優ちゃんの試合を応援したいなぁ(^^)

    返信

  5. ロールキャベツ さん : 2014.08.23

    黄色のウェアを着た優実さんがマグナムサイズのMOETを掲げる姿はとてもキュートですね、これから大会が続きますが優実さんペースで頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。