久々の

久々の投稿となってしまいました。

すみません(>人<;)

9月は試合があまりなく、能登が終わり、私用で熊本に一瞬帰ったり、あとは練習に明け暮れてます。

東レには出れずWTAの舞台で戦う事の難しさ、そしてその舞台で戦える様にならなければいけないと感じた9月でした。

今週は楽天が始まり、錦織選手出場で日本のテニス界は盛り上がっていますね!!

錦織選手の活躍は本当に嬉しいですし、テニス界に大きな希望と夢を与えて頂きました。

これからたくさんの方々にテニスを知ってもらい、それに応える事の出来る選手に成長したいと強く思いました。

今日は楽天の会場にほんの少しだけ顔を出せました~☆

いつもサポートして下さっているWilson Team のスタッフの方々とお話出来て楽しかったです!

いつもありがとうございます(≧∇≦)

写真撮ってもらいました!笑

まさか上から見られてるとは!笑

何気無く撮ってもらいましたが、ポスターの錦織選手いろんな所にいっぱいいすぎて気付かなかった~!笑

yumi_miyazaki20140930.jpg

私の一押しは、来年の新しいシューズ!!すっーごく可愛いので!あっ更に使用感も良くなりお勧めです!

是非、ブースにてチェックして下さいね!!

※私の使用ラケットはジュース100Sでブレードではありません。笑

次の大会は静岡の2大会になります!!

楽天での錦織選手の活躍を見つつ、練習頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。