★Bangkok★

こんばんは★
今日はシングルス1回戦、BINNIE(AUS)選手に6-2・6-1で勝ちました!!!
久しぶりの初戦突破です(^^;)

私は先週からタイにて練習をしていて、新たな課題として「ラットショット&ウィンドミル」を練習しています。
毎日、試合を想定してショットのバリエーションを増やし、課題に取り組んでいます。
今回の試合でも、この課題をしっかりと使い、試合の中で確率やショットの選択を心がけています。
明日も課題に果敢にトライしつつ、自己のショットの精度を上げていきたいと思います。

実は、私のパソコンの調子が悪く(?)
いや、私のパソコンへの情報が乏しく・・・
写真をアップすることが今現在できません(><)

ですが☆私の練習・試合の様子がAPFアカデミーのHPで見ることが出来ます★
私の課題である「ラットショット&ウィンドミル」についても記載されているので、気になるあなた!
是非、見てくださいね(^^)笑
↓  ↓
★http://www.apfacademies.com/★

そして今日はAPFのたくさんの方々が応援に来て下さりました★
暑い中、そしてお忙しい中、わざわざ会場に足を運んで頂き有難うございました。
本当にたくさんのご声援、有難うございました。
この場をお借りしてお礼と代えさせて頂きます。
コンプーカー(*^^*)

また、日本からもいつもコメントありがとうございます!ちゃんと伝わってきていますょ♪ありがとうがございます(=^^=)
明日も頑張ります★

★宮﨑優実★


コメント

  1. miki さん : 2009.06.24

    1回戦突破おめでとぅ!
    タイのおみやげ楽しみにしてます。ワラ
    パソコンの調子大丈夫??
    まさか…いつもの壊れた?ってやつー(>_

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2009.06.24

    はじめてコメントします。
    今日の試合は残念な結果となりましたが、またこれから課題を確認し頑張っていきましょう。

    ひとまずお疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。