★Bangkok★

こんにちは!
結果報告遅くなりました・・・(><)
試合は2回戦、BHAMBRI,Sanaa(IND)に4-6,2-6で負けました。
まだ、ショットの確率も悪かったし、なんと言っても「させられました・・・」
自分のテニスを「する」と「させられる」では大きな違いがあります。
試合で大事なのは自分のテニスを「する」こと!
今回は、何度も自分のショットにするボールを逃してしましました。
もったいない・・・
しっかり、チャンスを見つけて打っていたら良かったと思います。
悔しい・・・

この負けパターンはよくあるので、練習からしっかり判断してこれの訓練を積み重ねるしかないですね!!!
次に向けてしっかり頑張りたいと思います★

今回の試合・合宿ではAPFのたくさんの方々のサポートによって、私という存在が成り立っています。本当に感謝しております。
試合は負けてしまいましたが、残りの合宿にてもっともっと成長できるように日々過ごしていきたいと思います。

★試合の写真です★
%E2%98%85Bankok%E8%A9%A6%E5%90%88%E2%98%85_320.jpg
コメント有難うございます(=^^=)また頑張ります★
では、また★ 

★優実★

コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.06.26

    1回戦突破おめでとうございます。
    2回戦は残念でした。
    良くなった所も分かって、まだ出来ていないことも分かった遠征ですかね。
    是非、金子校長、酒井コーチに、残りの合宿でバッチリしごかれ、次回、良いパフォーマンスを私達に見せてくださいませ。
    絶対ですよ!o(^o^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。