別府ZERO1

こんにちは!!

暑い日が続いておりますが、みなさん夏バテなどしてませんか〜?

私は今まであんなに外でテニスしていたというのに…外の暑さが苦手になりました。笑

さてさて私は今年も別府ZERO1にお手伝い行きました〜✨

九州では大分と別府の2都市のみ!

金子英樹プロをはじめ、塚田コーチとたくさんのスタッフとテニスに携われてとても光栄です‼️

内容もここまで特化して出来ること、ましてやこの内容を教えることが出来るのはこのZERO1,all outでしょうね!

心からそう思います。

この事を、知ってると知らないではテニスに大きく関わるのではないでしょうか?

私も現役時代からこれをマスター出来てたらな…とつくづく思います。

身体だけではなく、講義もあり、また親御さんには大塚製薬の方の食事、栄養面のレクチャーもあり充実した別府ZERO1になりました‼️

今回もスタッフのみなさん、親御さん、

金子さん塚田コーチ、全てを仕切ってくださる阿部コーチ、本当にお疲れ様でした!

おっと忘れてた!京都からはるばる参加してくれた中村コーチ!お疲れ様でした?

あとは温泉を堪能したいと思います?♨︎

帽子はみんなとおそろいです?
ゆうみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。