水素風呂

こんにちは‼︎
みなさんお元気ですか??★
今日は水素のご紹介です^_−☆
福岡に住み始めて、早1年半〜
なかなか新しいことにチャレンジは出来ていませんでしたが、今回ご縁があって水素のお店をご紹介いただきました‼︎
昨日、早くもオープン前に体感させていただきました★
お風呂に水素がきめ細かい粒子で入っていて
実際中に入ってみると、お肌ツルツル‼︎
てかプルプル‼︎
しっかり汗もかいて、デトックス効果、アンチエイジングなどの効果が期待できます!
実際には、昨日首寝違えてたんですが、水素風呂に入ったら治ってました?ビックリ‼︎
場所の詳細はこちらです^_−☆


9/29オープン予定です★
気になる方は是非‼︎
運動してる方も、日頃疲れが溜まってる方など幅広く効果が期待できます!

それとこの機械!水素が出ているのですが、それを直に鼻にチューブで吸ってリラックスするのですが、吸ってる間はリラックス。
それに、次の日の身体が全然違います❗️
眠りも深くなるし、お肌の調子がとってもいい感じ✨プルプル〜
強張ってた顔の筋肉まで柔らかくなった感じがします☺️

そして、昨日はこれプラス、オイルマッサージをしていただき、リンパの流れを良くしてもらってデトックスしまくりです❗️
(リンパの流れ悪すぎて、最初痛かったぁ笑)
でも今朝体重計乗ったら-2.3㎏???
ちょっとビックリしてます。笑
そんなこんなで、フルコース体験させていただきました✨
初の水素風呂&oil massageでみなさんも日頃、そしてこれからの体調管理に役立ててみてください♪♪
FBのページ載せておきます♪♪
覗いてみてね★
https://www.facebook.com/Antiaging-Beauty-Salon-Sui-spa-lab-1091359877586576/
Thank you!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。