BURN100S CV

BURN100S CVこんばんは!

寒い日が続いてますね〜

夜のレッスンは人一倍動いている私です。笑

今日から「BURN100S CV」でプレイしてます!!

あの!うわさのラケット✨

錦織選手のお誕生日の日に出た、100Sタイプです!

私はSシリーズが手放せないので、とっても嬉しい?

打った感触は、軽く振れるのにスピンがかかる。

300gの割には重く感じず、スウィングスピードが上がる。

なんせ、打った振動が全く無いので、びっくりします。

気になる方は是非★

アメアスポーツ様、いつもサポートありがとうございます?


↑昨日はバンコクの時に一緒にテニスした岩熊花音ちゃんがITSに来てくれました✨大きくなっててびっくり‼️久々に会えて嬉しかった〜春からは高校生!!テニスlifeを楽しんでね?
Yuumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。