最近は

こんにちは✨

先日は、エレッセの2017FWの展示会にお邪魔して、自分の分と、ITSのショップに入れる分を決めてきました♥︎

めちゃめちゃ、可愛いのたくさんで今から来るのが楽しみです✨

もうすぐ、SSもショップに届くと思うので、それも楽しみすぎます?

1つ1つでも可愛いし、組み合わせで人と違ったコーディネートも出来るのでいつも楽しみにしてます✨

展示会で、写真撮るの忘れてしまったぁ(´-`).。oO

今日からフェド杯が始まりますね❕

みんなで応援しましょー?

前日のデ杯と共にエレッセのウエアにも注目ください♥︎

全然関係ないけど、最近食べた美味しいもの♥︎???


Yuumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。