昭和の森

こんばんは!
昨日、全日程終了してしまいました・・・。
ん~、という感じ(><;)
しっかり攻めるのか、守らなきゃいけない時なのか・・・
勝負は頭を使います。

試合に負けて、久しぶりに亜細亜の部活に行きました!
昭和の森国際にWCで出場して、見事1回戦を突破した荒木史織ちゃん(通称:荒木マン)達と試合を想定したパターン練習等を練習しました!
その日はコーチ陣が4人(堀内監督・森さん・赤堀コーチ・木根淵コーチ)と恵まれた環境で出来いている、亜細亜の学生は有意義だなと改めて思いました。

今後の予定は、この後宮崎の1万ドルに行きます!!
地元、九州の血を最大限に発揮出来るように頑張ります★

最後になりましたが、昭和の森に応援に来て下さった方々、いつもコメントを下さるMokakichiさん、お忙しい中応援に駆けつけてくださり本当にありがとうございました。
次、また頑張りますのでこれからも応援宜しくお願い致します★

★宮﨑優実★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.07.09

    コメントどんどんしていきますよv(^o^)v
    応援、ズーッとさせていただきますo(^ ^ )o
    僭越ながらですが、土居さんとの差は、サービス力の差と思いました。
    その後の展開力ではYuumiさんの方が優っていたと思います。
    でも、それだけ伸びしろが沢山ある訳ですからまだまだ強くなれますって。
    私のような凡人には見られない世界を見せて下さいね。
    宮崎での宮﨑さんの活躍楽しみにしています。
    愛犬ワンコにパワーを貰って頑張ってください。

    返信

  2. ちゃめごん さん : 2009.07.11

    はじめまして。甲府で優実さんをみてファンになりました。確か黒いウェアを着て試合されてましたね。これからも応援します。頑張ってください。

    返信

  3. クマクロ さん : 2009.07.13

    ようやく宮崎1万ドルを検索できました。ネットに弱くてなかなか情報がとれません。宮崎応援にいきたいのですが休めません。今度九州で試合があるときは、家族で応援にいきます。優実ちゃんのプレイを早く見たいです。明日からの本戦頑張って下さい。いつも応援しています。

    返信

  4. Mokakichi さん : 2009.07.14

    伊勢選手に 6-1 6-0 いいですねえ〜!
    次も頑張ってください。
    ダブルスも4シード、シード守って勝ち進んで下さいね(^ ^)v

    返信

  5. ともたん さん : 2009.07.19

    優実さん
    宮崎国際のダブルス優勝、おめでとうございます! シングルスのベストエイトも立派でした。合宿の成果が少しずつでてきているのでしょうか? 今後のご活躍をさらに楽しみにしてます!

    返信

  6. TRF さん : 2009.07.20

    宮崎国際女子のダブルス優勝おめでとうございます!
    ITF大会初優勝なんですね。
    宮﨑優実・宮崎優勝とは、素晴らしすぎます。(笑)
    今後も、ご活躍を期待しております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。