♥宮崎国際♥

こんばんは★

更新が久しぶりになってしまいごめんなさい・・・。

嬉しい報告があります!!

先週の宮崎国際のダブルスで、萩本愛里ちゃんと組んで『優勝』しました★

試合は1回戦からタフな試合でしたが、ふたりともお互いを信じて最後まで

やりきりました!!

私たちは私生活もとても仲良しで、試合中も「阿吽の呼吸」というのはこれか!!

と何度も思いました(^^)

何よりも、ふたりでプレーするのが楽しかったですね♥

これぞ『愛』ですね!笑

愛里ちゃん、1週間本当にありがとうね★

%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%9B%BD%E9%9A%9B.jpg

シングルスの結果はベスト8でした。

沢山の声援を頂き、頑張ることが出来ました!

応援ありがとうございました。

これからまだまだ、試合が続きます!

今度はシングルスでも★

頑張ります!!

★YUUMI★

コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.07.20

    ダブルス優勝おめでとうございます(祝)
    シングルス、波形さんからセットを奪ったのは高雄さんとYuuniさんだけでしたね。
    200位の目標、現実味をおびてきたのではないでようか?
    次回は北海道ですかね。
    シングルス、予選からの戦いのようですが、本選の上の方まで勝ちすすんじゃってください。
    P.S.
    宮崎国際のBBQ、なんだか……楽しそうで、うらやましいです。

    返信

  2. nyan さん : 2009.07.20

    ITF宮崎国際ダブルス優勝おめでとうございます。
    プロになった年にITF優勝とはいいスタートが切れましたね。

    世界のトッププロもITFからスタートしているのですから
    これをきっかけに優実さんも大きな目標に向かって、
    頑張ってください。応援しています。

    返信

  3. RIN さん : 2009.07.20

    ダブルス優勝おめでとうございます!!!
    地元の大会ということで観戦に行きましたが、お二人の“愛”のある息の合ったチームワークと、窮地に立たされても強気に攻めるプレーに惚れてしまいました//
    優勝の決まった瞬間、私もとても嬉しかったです☆
    そして、楽しくプレーが出来てなによりです^^
    また宮崎にいらしてくださいね!!また素晴らしい試合を見せてください☆
    それから次の大会までゆっくり休まれてくださいね^^

    返信

  4. うっちゃん さん : 2009.07.21

    昨年、全日本有明で初めて見たときから、トップ10の実力とルックスを兼ね備えていると思っているのです。また、応援に行きます。よろしくお願いいたします。

    返信

  5. 某LU さん : 2009.07.21

    宮崎国際女子でLUを努めさせていただいた、某LUと申します。
    シングルス・ダブルスを含め、宮崎選手の試合の殆どをLUとして拝見させていただきました。
    その中で感じたことは、「非常に粘り強いプレーヤーだな」と素直に思いました。
    特にダブルスは、準決勝・決勝とタフな試合が続きともに逆転勝ち、特に決勝は受け身のテニスでしたからより勝利の価値があると感じました。
    敢えて私から意見というほどのものではありませんが、「熱くならないこと・サービス力の強化」を課題として挙げたいと思います。
    頂戴したサインは大事にしますので、今後とも体に気をつけて頑張って下さいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。