亜細亜大集合!

こんばんは!
昨日、宮崎から福島に朝から移動し、今日からレジーナの森オープンに出場しています!!
今日は1回戦、渡邉華奈さん(四ノ宮テニスクラブ)に6-4・6-2で勝ちました。
明日も頑張ります★

そして今日はレセプションがありました★
外はあいにくの雨でしたので、インドアでBBQがありました!
とても美味しくて、食べ過ぎました・・・

そしてそして、気がつけば・・・
亜細亜大学OB・OGが大集合!!!!!
やっぱり亜細亜はテニス大好きっ子★ばかりですね!
歴代亜細亜~現役亜細亜まで!!
このブログをご覧の皆さん、全員の名前が言えますか~??(≧н≦)
チャレンジしてみて下さい!!
20090721185910.jpg

こちらは歴代・アジロン主将(右から、原さん・森さん・私)

20090721191445.jpg

こちらは巷で話題の「肉食男子」
20090721190757.jpgてな感じで、亜細亜軍団と楽しいひと時を過ごせました★
やはりテニスをしていないと出会えない機会・・・
大切にします!

それでは、また明日もFIGHTしてきます!!
おやすみなさい★

★yuumi★

コメント

  1. 寅年さそり座 さん : 2009.07.21

    優勝おめでとう!試合見れなかったの残念でした。
    この調子でガンバ!応援しています。

    返信

  2. クリニック生 さん : 2009.07.22

    男性陣の名前 教えてください。
    ゆーみさんの活躍期待!

    返信

  3. かね さん : 2009.07.22

    優勝おめでとう!
    亜細亜大集合いいですね。ファイナルも亜細亜勢同士で是非!
    そして近いうちにグランドスラムで亜細亜大集合をね。

    返信

  4. ともたん さん : 2009.07.22

    優実さん、こんばんは。
    楽しそうな写真ですね~。
    私がわかるのは優実さんと現役のミサちゃん、
    今年の亜大フューチャーズで活躍された佐藤博康プロ、比嘉プロ、あとなんと19日の亜大チャリティクリニックに参加してくださった肉食男子さん!(笑)宮崎靖雄プロですよね。
    移動の前日だったのにクリニックに来てくださっていたとは感激です!!
    皆さんの今大会でのご活躍を祈ってます! 

    返信

  5. ken さん : 2009.07.22

    チャレンジャーじゃい! 左上から
    比嘉さん・靖雄さん・ビビアンさん・令ちゃん・博康さん
    木下さん・優実さん・森美紀ちゃん・津布久さん・原さん
    そして川崎さんかな…
    皆さんには日の出や地元テニススクール、イベント等で熱心に教えて頂きました。
    これからも熱いFight沢山見せて下さいね。応援してます!

    返信

  6. うっちゃんず さん : 2009.07.24

    優勝おめでとうございます。有明全日本で初めてプレイを観たときに、トップ10入り間違いなーいと思っていました。やっぱり、上位に食い込んできましたねっ。チャンスがあれば、応援に駆け付けたいとと思います。がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。