レジ-ナ

こんばんは!

レジーナは一度もお天気に恵まれぬまま全日程終了してしまいました・・・。

1回戦:VS渡邉華奈さん
6-4・6-2
2回戦:VS松山愛さん
6-2・6-4
3回戦:川崎光美さん
6-7(3)・7-5・7-6(3)
QF回戦:加藤茉弥さん
7-6(4)・4-6・1-6

最終結果:ベスト8敗退

今日の試合は、セカンドの入りまでは良かったのですが・・・
その後大事なところでキープ出来ず、最後はパワー勝負になってしまいました。
単調なゲーム展開になってしまい・・・悔やみますね。
また明日から北海道(十勝)に行って、予選から出場します!
きちんと反省して、また次頑張ります!!

みなさん、コメントありがとうございます★
とても嬉しいです!
元気の源をいつもありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いします♥

PS:kenさん亜細亜メンバー大正解です。
そしてみなさん、クリニック等のご参加お待ちしております。
亜細亜のクリニックは毎年行われているフューチャーズの資金のチャリティークリニックです★宜しくお願いします(^^)運がよければ、写真に載っている亜細亜卒のプロから直々のアドバイスがあったり、ヒッティングチャンスがあるかも!?★
宜しくお願いします!!

★YUUMI★


コメント

  1. yukako さん : 2009.07.25

    遅くなったけど、先日の宮崎でのダブルス優勝おめでとう!!
    とっても清々しい笑顔で、こちらまで嬉しくなりました!
    今度は北海道…ホントに端から端まで飛び回るツアー生活、
    体力保持も大変ですね。すごいなーと感心します。
    グルメ満載の北海道で美味しい物たくさん食べて、試合がんばってください^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。