十勝・帯広

こんばんは★

今日は昨日とは、うって変わって「快晴」でした!!

また焼けたかな・・・。

試合はダブルスの予選Fをしました。

結果は、7-5.6-4  ★勝ち★

緊張しましたね~。でも勝てて本当に良かったです★

恵利加ちゃん~ありがとね♪

明日も単複頑張りましょう★
どうですか~!?このキレイな青空!!!
左が恵利加★右が優実です★
ちなみに・・・ウエアおそろにしてもらいました(^3^)
20090728143850.jpg
カメラマン★My best friend Airi★

明日はシングル1stマッチ、秋田史帆さん・ダブルス、宮村美紀さん/青山修子さんとです!

頑張ります!!!!!!!!

おやすみなさい♪

★yuumi★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.07.28

    いよいよ本選ですね。
    今のYuumiさんなら$25,000の本選出場はあたりまえっす。
    先ずは秋田選手に勝って、次の土居選手(まあ土居選手、1回戦は勝ち上がるでしょうから)に「昭和の森」のリベンジして下さい!!
    高雄選手とのダブルス、本来なら、たぶん本選シードがついてもおかしくない実力。期待が膨らみます。
    短い北海道の夏を満喫しつつ、楽しんで試合して下さいね。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.07.29

    シングルス、残念でした。でもこのレベルの選手を突破出来る実力は十分備わってきていると思います。
    今回の試合、見れてないですが、僭越ながら、サーブは球種を増やすし、相手に的を絞らせないことと、リターンで相手にプレッシャーをかけること、がこれから求められて来るのではないでしょうか?
    特にリターン力のアップでしょうかね。
    以前の試合を拝見させていただいて、レディーポジションはサービスライン上なのに、下がりながらリターンされているのをよく見ました。
    伊達選手が、これからの選手に見せたいと言っていた世界。
    伊達選手は特別ですが、あのランナーがスタートを切るような姿勢から身体ごとボールにアタックして行くリターン、私は参考になりました。
    日本人、サーブ力は諸外国の選手より、やはり劣ります。
    でも、リターン力のアップ、ここに日本人選手の可能性が秘められているように思いました。
    さてね、こうなったダブルスは優勝しちゃいましょう!!
    明日も頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。