ジャーナル★

こんばんは(^^)

新潟から帰って来て、一日ゆっくりしたり治療に行ったりしました。

コメントにも頂いたように

テニスジャーナル9月号が発売されました★

今月は、私のページがあります(^^)

見て頂けたら嬉しいです★

テニスジャーナルさんには2・3ヶ月に一度ページを頂いております!

私のツアー生活や私生活が載っています★

テニスジャーナルを見たら・・・

私のことがもっと解る★と思います~!!

是非、本屋さんに足を運んで見てください(^^)
20090808193926.jpg

20090808193945.jpg
今日の夕飯は、姉と共同作業です★
メニューは:おにぎり・焼きビーフン・サーモンとアボガドのサラダ・から揚げ
20090808210138.jpg

明日は朝から練習します★

では、また~(^3^)

PS:大学生はインカレで奮闘中です!!私も応援に駆けつけたいと思います!
   是非、みなさんもこの常夏に負けないくらいの熱い戦いを肌で感じてみてはいかがでしょうか~??みんな頑張れ★

★優実★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。