★テニスジャーナル発売★

こんばんは!

更新遅れてすみませんでした(。。)

新潟から帰って来て、1日ゆっくりしたり治療に行ったりしてました。

コメントにも頂いたように

今月のテニスジャーナル9月号は、宮﨑優実のページがあります★

私のツアーや私生活のことがしっかり載っています!!

このテニスジャーナルを見たら、私のことが「もっと」解る!と思います★笑

是非、本屋さんに立ち寄って見て頂けると嬉しいです★☆★
20090808193945.jpg
20090808193926.jpg

これから、不定期ですが掲載していただけるので、またアナウンスしますね★

明日は、朝から練習です!!

頑張ります(^^)

PS:今大学生はインカレの真っ最中です!もしみなさんもお時間がありましたら、この常夏に負けないくらいの熱い試合を肌で感じてみてはいかがでしょうか??私も11日辺りに応援に駆けつけます!!みんな頑張れ~~★

★優実★
   

コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.08.10

    TJの件、なんだか催促してしまったようで、おこがましいです(汗)
    あと、僭越ですが、ブログをご覧の皆様、JTAのTennis One Lineで去年の久留米(だったっけ?)の予選の動画が配信されています。
    1回戦は無料での配信ですよ。
    改めて現在のYuumiさんと比べて見ますと、凄く進歩していますよね。
    結果は、その内、ついて来るのではないでしょうか?
    P.S.
    NTC、ウチの近所なのですよ。
    あれを使えるのって、うらやましい限りです。

    返信

  2. fujii-minoru さん : 2009.08.14

    宮崎さん こんにちは。
    宮崎国際でお世話になりましたカメラマンです。

    おそくなりましたが、宮崎さんの写真を当方のブログに掲載させていただきました。
    ご確認ねがいます。
    バンダナ君のブログ ( http://fujiisan.exblog.jp/

    順次、準決勝、決勝の写真も順次掲載予定です。

    (諸事情で遅くなりましたが、来週中には写真お送りしますね。)

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。