インドカレー★

こんばんは~

今日は午前中、有明で田中真梨ちゃんとガッツり練習しました。

有明のコートは、以前よりも球足が遅く、尚且つ跳ねます。

試合の展開も自然とタフな展開になることでしょう。

私は、シングルスのみの出場なのですが、暑いし厳しい大会になりそうです。

体調を整えて、試合に臨みたいと思います。

今日は、ランチに渋谷のインドカレー屋さんに行きました★

私は初めて行ったのですが、愛里の行き着けです!!笑

お店のインド人に「お久しぶりですね」と声を掛けられていた愛里ちゃん(笑)

かなり通ってるなっっ!!

チキンカレーがマイルドな味に仕上がっていて、かなり★美味しかったです!!

ナンもBIGですし、ハマリそうです★

20090816135724.jpg

写真は愛里バージョン★

優実バージョンの写真は愛里のブログにてご覧になれます★(多分)

後に、今日は橋本創業の橋本さんのお誕生日会に出席しました。

色々な方々が集まり、とても楽しい時間が過ごせました。

橋本さん、お誕生日おめでとうございました。

写真はいつもの3人★笑
左から、摩衣子さん・愛里・私

20090816175107.jpg

今日私のお供をしてくれた、超お気に入りのお靴さん★

かなり、かわいいです(^3^)

良い靴を履くと、良いみちに導いてくれるそうですょ★

20090816205912.jpg

それでは、明日も頑張ります!!

PS:みなさんいつもコメントありがとうございます!!頑張ります!!

★優実★


コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.17

    夏はカレーですね。暑い時には、一、冷す 二、熱すのどちらかですね。もっち、胃袋から熱くするのが、いいんですよ。冷やせばイイと思うのは、間違いです。たぶん。確証はありません。ですよん。にっやははははっ。。。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.08.17

    「ナン」……デカ(汗)
    で、美味しそうですね。
    やっぱ、これには「ライチ」が合いそうな?
    生の「ライチ」食べたことないのですよぉ。
    冷凍でも美味しいのですがね。
    是非、フレッシュな「ライチ」食べてみたいです。
    さて、「毎日」頑張ってくださいね。
    それでね、やはり次の埼玉は優勝です!!

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.18

    こちから、前回の記事にコメントしまーす。
    Tennis Journal9月号ですが、タイミングが遅かったから売り切れてて、ひっそり、本棚の奥にあった1冊を見つけ出してやっと買えました。
    ゆーみHERE WE GO!を観ましたよ。わっ、昨年の毎トーで観戦した時より、大きく(笑)なっていたから、食べすぎじゃなくて安心しました。プロ肥りと・・・(笑)他の選手でも、プロになってからパワーをつけたなっと思うことありますね。宮村美紀選手が、早稲田4年のとき、有明の全日本学生大会でみた時、キャシャだなーっと・・・それが立派、別人のよう、瀬間詠里花選手も3年前とは随分体形が強化されているし、やっぱり、プロはトーナメントを勝ち抜くために体力温存しているんだなーっと思いました。バックハンドストロークは、流れるようにキレイです。あーっ、毎トーに行きたいけど、平日は、仕事で抜けられせーん。それでは、がんばってください。

    返信

  4. RIN さん : 2009.08.18

    インドカレーいいですね^^☆
    優実さんverの写真見てきました(笑)
    本当に仲良し♪なんですね^^
    スタミナつけてこれからもFight!

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.20

    毎トーですが、順調に勝ち上がっていすねーっ。今日も絶対に勝ってください。明日、有休取ったので応援に行きます。今年は、絶好のチャンス到来の予感がします。頑張ってください。

    返信

  6. 熊本の藤崎芳枝 さん : 2009.08.20

    Tennis Journal9月号見ました!!
    優実ちゃんのDVDをみんなで見ました。
    サキナのことを話していたので、とても嬉しかったよ^^
    美顔器ミューが自宅に届いてると思うので、
    お手入れを楽しんでね♪
    もし、使い方がわからなくなったらいつでも連絡してね^^b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。