毎トー

こんばんは。

今週は、毎トーが行われております!

今回はシングルスのみのエントリーです。

毎日暑いですが、暑さに負けず!頑張りたいと思います★

コメントありがとうございます!

明日も頑張ります★

昨日、大学時代のパートナー★角田良美ちゃんが応援に掛けつけてくれました(^^)

大学時代はもちろん、今でもずーっと連絡を取り続けています♪

インカレ準優勝した実績もあり、とてもセンスがあります。

今は、テニスではなくアパレル系(ZARA)で働いています!

私もよくZARAに会いに行ってます★笑

テニス界だけでなく、今度は社会人としても頑張っている彼女のことは、とても尊敬しています。

テニスの事を客観的にも見れて、良いアドバイスもしてくれて、人との繋がりの大切さを感じている、今日この頃です。

私も、人の為に何か出来るような、そんな人間になりたいと思います★

これからも、GIVE and TAKE 精神を忘れないように・・・

写真は有明の帰りにパチリ★
20090819185141.jpg

そして、今夜の夕飯★
姉の好きなパンプキンスープ★
人に喜んでもらえると嬉しいですよね(^^)
20090820195248.jpg

明日も気合で頑張ります!!!

★優実★

コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.08.20

    人との繋がりって、大事ですよね。
    そして、人を巻き込むパワーが優実さんにはあるのですね。
    そして、それには、やはり、“感謝”しかないのかな?
    感謝の気持を忘れずに、周りの皆をもっともっと巻き込みながら、プロのテニスを私たちに見せ続けてくださいね!

    そう言えば、我が家の冷蔵庫の中でピーマンが2つ眠っています。明日挽き肉買ってこようかな。
    で、パンプキンスープのカップ、カワイすぎます(余談)

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.20

    こんばんわっ、毎トーの試合結果を見るのが楽しみです。初戦から順調に勝ち上がっていますから、その調子で優勝!!頑張ってください。明日、試合応援に行きま~す!!

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.21

    こちらにコメしまーすっ。ベスト4おめでとうございまーす。なにより先に、サインありがとうございました。感激です!!お宝サインをおいらの「Babolatうっちゃん」Blogにアップいたします!!うんうん、感想ですけど、今日の試合は、すごかったですね。この暑い中、3時間以上戦い続けたんですから、まずは、スタミナにビックリしました。しかし、ストロークの戦いは、走りまわるからスタミナの消耗が早いと思いつつ、あの頑張りは、流石、プロの意地、そして流れを変えるテクの違いかと思いました。対戦相手の森選手は、速いボールに対するストロークは、お見事でした。フルスロットルだもの。話は変わりますが、同じ場所に、3時間以上も座っていたのは生まれて初めてですよ。まーっ、1回だけ、1分くらい写真を撮るのに立ち上がったけど(笑)3セット目は、タイブレークまで縺れ込みましたが、なぜか、この試合は負ける気がしなかった。なぜでしょう??「勝運」かな。っで、ゆーみちゃんの声…カワユスね。とにかく、お疲れ様でした。ゆっくり、お休みください。また、あした応援に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。