Roland Garros

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新となってしまいました。
日本の大会に2大会出場して(岐阜カンガルーカップ、福岡国際)

ランキングを100位以内に戻すことができ、
全仏は本戦からの出場となりましたが、残念ながら2回戦で負けてしまいました。
芝のシーズンに向けてまた頑張ります。

全仏前はカザフスタンにいったん戻り、つかぬ間のオフと練習・トレーニングに励んでいました。
そして、、、人生初の金髪にチャレンジしたのです!
どうでしょうか?似合いますか?
私は気に入っています☆

コメント

  1. ディアスファン さん : 2019.05.30

    すごく似合ってる♡
    カワイイーーー♡

    次の全英ガンバ!!

    返信

  2. 裕和 さん : 2019.05.31

    福岡の決勝戦、観戦してました。
    間近でディアス選手を見ることができて、ラッキーでした!
    また日本に来てくださいね。

    全仏はネットストリーミングでみてました。
    2回戦、第1セットを取れていれば、流れが変わっていたかもしれませんね。

    でも、嬉しかったのは、最近ずっとされていた足のテーピングがなかったことです!
    足の状態を気にせずプレー出来れば、より本来の力が発揮できると思います!

    黒のユニフォームと髪の色のコントラストが、赤土に映えて綺麗でしたよ!
    おしゃれを楽しむ余裕があるのは、いいことですよね。

    まだまだツアーは続きますが、コンディションを整えて、いいプレーができるよう応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –