TENNIS.JPでブログを始めました!

この度、《TENNIS.JP》でブログを始めさせて頂くことになりました。

レスポートサックジャパン所属の井上明里です。

このブログを通して、ツアーでの様子や結果、活動などの様子を皆様にお伝えし、

少しでも多くの方がテニスに興味を持っていただけると幸いです。

このブログを開設するにあたり、ご協力いただいた関係者各位に心より感謝申し上げます。

皆様に私のプレーを楽しんでいただけるよう、今後とも精進していきたいと思いますので

これからも応援の程、宜しくお願いします!!

気軽にコメントください!

 

 

コメント

  1. 三重のサポーター さん : 2015.01.02

    明里プロブログ開設、おめでとうございます\(^o^)/
    そして2015年も、明けましておめでとうございます。
    お正月から山梨の寒いところで活動しておられるのですね。

    体調に気をつけて頑張ってください。今年の活躍、ブログを
    通して楽しみにしています。

    返信

  2. 三重のサポーター さん : 2015.01.02

    次の「happy new year」の記事にコメントを残そうと思ったのですが
    書き込むところがわかりませんでした(^_^;)

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.01.02

      明けましておめでとうございます!!メッセージありがとうございました。コメントの件ですが、不慣れなもので、設定出来ていませんでした(>.<)今後はコメント欄を出せると思いますので、宜しくお願いします!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。