テニスはきつい…けど面白い★

身体の調子が少し回復してきたので、今日はがっつりテニスをしました。少し良い兆しが見えてきました。いや~~テニスは楽しいですね。こんなに長い間やっているのに、一度も止めようと思ったことはないですね。楽しい!!!

しかし今日は暑かったですね…。日に焼け方が以上でした★夜になっても火照りは治まりません…(笑)。今年からは肌を守るため日焼け止めを塗ろうと思います!!今日からですが…。

でもやっぱり夏はいいですね。がっつり日焼けして、がっつり動いて、がっつり飯食って!!!頑張っていきましょう☆

CIMG0122.JPG

がっつり動いていきましょう!!!ねっ!!宮崎さん!!!(笑)


コメント

  1. KENTO さん : 2009.08.10

    文平! 健人だ
    覚えてっか!? すげーな!
    8月15日に幼稚部で同窓会やるってっから、文平誘いてーな!と思ってネットで文平の連絡先分かんねーか探してたのよ。 そしたら、こんなすげーブログ発見しちゃったよw

    プロテニス選手かー!かっけーな! 今度試合見に行くよ!
    俺は、カナダの大学卒業して日本に本帰国したぞ。4月から社会人だ。 連絡くれ! kento_ozaki@hotmail.com

    返信

  2. KENTO さん : 2009.08.10

    文平! 健人だ
    覚えてっか!? すげーな!
    8月15日に幼稚部で同窓会やるってっから、文平誘いてーな!と思ってネットで文平の連絡先分かんねーか探してたのよ。 そしたら、こんなすげーブログ発見しちゃったよw

    プロテニス選手かー!かっけーな! 今度試合見に行くよ!
    俺は、カナダの大学卒業して日本に本帰国したぞ。4月から社会人だ。 連絡くれ! kento_ozaki@hotmail.com

    返信

  3. KENTO さん : 2009.08.10

    文平! 健人だ
    覚えてっか!? すげーな!
    8月15日に幼稚部で同窓会やるってっから、文平誘いてーな!と思ってネットで文平の連絡先分かんねーか探してたのよ。 そしたら、こんなすげーブログ発見しちゃったよw

    プロテニス選手かー!かっけーな! 今度試合見に行くよ!
    俺は、カナダの大学卒業して日本に本帰国したぞ。4月から社会人だ。 連絡くれ! kento_ozaki@hotmail.com

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。