良い天気☆

今日は朝から本当に良い天気でした☆暑い…と言ってしまえばネガティブな感じですが「良い天気」と表現したら、頑張れそうですね!!

今日はセット練習を中心に行いました。身体のキレ、サーブなど、確認しながら、良い試合ができました。試合後は基本から見直し、またレベルが上がりました!!!(笑)

昨日は、日頃からお世話になっている橋本総業の橋本社長、中村さん、そして今回の”祝賀会”の主催者である立石さんとテニスをご一緒させていただきました☆とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!!特に橋本社長のボレーのキレとポーチに行く速さは抜群ですね☆見習います。

テニスの後は、神宮の近くのイタリアンで立石さんに御馳走になりました☆ボリューム満点料理に食べ盛り??の僕はお腹いっぱいいただきました。特にラザニアは本当においしかったです!!!(笑)
また是非食べに行きたいです!!!

CIMG0148.JPG

立石さん!!本当にありがとうございました☆


コメント

  1. ぺらぺら さん : 2009.08.13

    がんばってるようだね?
    たまにブログチェックしてるよ?
    やっと夏らしくなったけど、体に気をつけて勝ちまくってくれ!

    返信

  2. B作 さん : 2009.08.17

    ありがとうございます☆ガンガン勝ちに行きたいと思います!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。